トラブル続出か 元HKT48・菅本裕子で現在インフルエンサーのゆうこすのコラボ商品に苦情が殺到中

Samantha Vegaとインフルエンサーゆうこすのコラボにトラブル続出中。「商品が届かない」の声にゆうこすさんがTwitterで謝罪しました。

HKT48の元メンバーであり、現在は「モテクリエイター」としてインスタグラムやYouTubeなどでモテについて配信している「ゆうこす」こと菅本裕子さん。そんな菅本さんが女性に人気のブランドSamantha Vegaとコラボし、自身が使いたい機能を全部盛り込んだというこだわりデザインのバニティを販売。しかし、そのコラボ商品を巡ってトラブルが続出しています。

参考記事:企業とのトラブルは怖い ザ・武勇伝! 平成も最後だし時効だよね? ギョーテン理由でCMを降板してしまった芸能人たち | TABLO

トラブルの内容は「届かない」「色が違うのが届いた」「付属品がついていなかった」「ノベルティーがボロボロで錆びている」「サマンサさんから返信来ない」といったもので、企業に問い合わせしても返信が届かないという現状から菅本さんに問い合わせが殺到してしまっているようです。このトラブルについて菅本さんは『サマンサベガとのコラボバニティの発売を待っててくれた皆さんへ』とTwitterを更新。

『今回は本当にご迷惑をおかけしてしまい、、すみません。ゆうこすも好きだったブランドだけに、本当に悲しいです』