KAT−TUNメンバーから虐められていた田口淳之介 今は優しかったファンからも「何回裏切るの!」と怒りの声

5月22日、長年交際していた女優・小嶺麗奈さん(38)とともに、大麻取締法違反で逮捕された元KAT-TUNの田口淳之介さん(33)。報道によると2人は22日の午後1時47分に東京・世田谷の自宅マンションで乾燥大麻数グラムと吸引器具を所持した疑いで厚労省関東信越厚生局麻薬取締部により現行犯逮捕。麻薬取締部はさらに車なども捜索し、グラインダーや巻紙などを押収したとのことでした。

関連記事:元KAT-TUN田口淳之介が逮捕でジャニーズタレント戦々恐々 「次は俺だ…」とおびえる「A」とは | TABLO

2人は麻薬取締部の調べに対して容疑を認めているものの、田口さんは「大麻は2人のものです」、小嶺さんは「大麻はわたし1人のものです」と話すなどし、供述に食い違う点があるといいます。

結婚秒読みと言われていた2人の、まさかの逮捕劇。KAT-TUN時代はグループの中でも“末っ子のおとぼけキャラ”としてファンに愛されていた田口さんに、一体何が起こってしまったのでしょう?

関連リンク:現在、田口さんのインスタグラムには、KAT-TUNファンからの怒りのコメントが殺到中