芸人ヒロシ『一発屋』扱いに「テレビは安易で嘘が多すぎる」と激怒 真実を正しく放送できない哀れなテレビマン

お笑い芸人のヒロシさんが「一発屋が大儲け」というテレビ番組の紹介に激怒。『レベルが低すぎるわ。』と怒りのツイートが話題になっています。

参考記事:大阪地震 関西マスコミはただのハイエナと化した 報道? いいえ、あなたたちはただの「糞テレビ屋」です | TABLO

「ヒロシです…」のネタで芸人としてブレークしたヒロシさん。たびたび「一発屋」の1人にあげられていますが、現在は著書の出版やYouTube「ヒロシちゃんねる」で再ブレーク。ヒロシちゃんねるではソロキャンプ動画を配信しており、登録者数約40万人と大人気コンテンツとなっています。

おそらくテレビの人たちは、この「40万人」という数のすごさにピンときていないのではないでしょうか。昨日今日で得られる数字ではないのです。

ヒロシさんは22日に『某番組からオファーを受けた』とTwitterでその内容を激白。

「今の成功を純粋に密着したい」「一発屋の内容ではない」というオファー内容だったそうですが、実際にその番組の予告を観たら『あの一発屋が大儲け』という見出しだったそう。それに対しヒロシさんは、