NGT48加藤美南さんインスタ誤爆でSNSが大炎上! 山口真帆さんへの心ない言葉で研究生降格

5月18日、新潟市内のNGT48劇場にて山口真帆さん、菅原りこさん、長谷川玲奈さんが3人だけの卒業公演を行い、NGT48を卒業されました。会場は3人だけの出演なのにもかかわらず大盛況、メディアでもこの卒業公演の様子を大きく取り上げるなどして反響を呼んでいましたが、そんな最中、山口さんに対するとんでもない本音(?)をSNSにアップしてしまい、その投稿が不適切だとして研究生に降格になったとして話題のNGT48メンバーがいます。果たして誰が、どのような内容の投稿をしたのでしょうか?

話題となっているのは、NGT48グループの加藤美南さん。加藤さんといえばNGTチームNIII元キャプテンですが、彼女は5月20日、自身のインスタグラムのストーリーを更新。

投稿された写真はネイル店の店内で加藤さんがネイリストに施術してもらっている最中と思しきもので、店の壁には『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)にて山口さんたちの卒業公演を放映中(画面のテロップには「NGT48 山口真帆“最後のステージ”」と出ています)のテレビがかけてあるのが見て取れるもの。加藤さんはその写真に、こんなセリフを載せてしまったのです!

関連記事:NGT48・山口真帆さん暴行事件に言及した高橋みなみに大バッシング 誰が何を言おうが叩かれる状態 | TABLO