千原せいじのアイスクリーム不倫 報じた文春が腰砕けになるほどノーダメージ 「博多大吉とは大違い」と大絶賛

お笑い芸人の千原せいじさんが5月16日発売の『週刊文春』にて不倫をスクープされるも、その対応が面白いと話題になっています。

記事によると、せいじさんは5月上旬、名古屋市内で行われたイベントに出席。その際、イベント前に20代の浜崎あゆみさん似の美女と高級ホテルにチェックイン、さらに仕事の後は彼女を率いて打ち上げに参加したり、高級ホテルへの帰り道に彼女からソフトクリームを食べさせてもらって嬉しそうにするなど、美女にすっかり骨抜き状態に。

せいじさんは記者に不倫について直撃されると「モテてもうたんやって。勘違いしたんやなぁ」「(否定材料は)ない」とあっさり全面降伏。さらに「奥さん、愛してますよ」「でも…(中略)ちょっと他のもの食べてみたいとかね。カレーライスばっかりじゃなくて、たまにはハヤシライスやハッシュドビーフも食べたなるしねぇ。…また怒られるで、これ。女性を食べ物にたとえて」などと発言していました。

持ち前のキャラクターに加え、本人があっさり不倫を認めたことで、発覚当日は仕事仲間たちがせいじさんの不倫をイジり倒す展開に。

関連記事:安倍首相主催『桜を見る会』を「知らんおっさんと見たないわ」と断った千原ジュニアの”俺カッコイイだろ”節 | TABLO