ピース・綾部祐二 セレブなインスタ人脈や不可解だったニューヨーク暮らしの“資金源の謎”が判明

「訳あって東京に住むの、やめました」という言葉を残し、2017年秋からニューヨークへ活動拠点を移したピースの綾部祐二。この突然の〝お引っ越し〟により、コンビでの活動は事実上休止。相方の又吉は芥川賞作家に、そして綾部は〝ビッグ〟になることを夢見みて、第二の人生をスタートさせました。

関連記事:悪いのは小森純、ピース綾部だけじゃない? 某メディアがひた隠す「ペニオク詐欺加担」の過去 | TABLO

忘れた頃になると、日本のネットニュースで綾部の近況が取り沙汰され、そのリッチでセレブ風な生活の一片にため息を漏らす人も少なくないでしょう。

美しい街並みをバックに高そうな服を着てポーズを決める綾部、また時には普段なら手の届かない存在であるハリウッドスターとの2ショットを自身のインスタでこれ見よがしにアップ。

しかしなんとも不思議なのは、大した仕事もしてないのにやけに羽振りが良さそうな点。叶姉妹のような謎の資金源、あるいはタニマチが存在するのか、世界一家賃が高いと言われているニューヨークの街で不可解な暮らしを送っています。