フリーになった宇賀なつみアナが三浦春馬に胸を押し付けてツーショット 人妻のパリピ行為にファン騒然

3月末にテレビ朝日を退職した宇賀なつみアナウンサー。現在はフリーで活動し、さっそくラジオ番組2本、テレビ番組1本の新レギュラーが決まるなど順風満帆のスタートを切っています。また、5月7日には『週刊ポスト』にて初のグラビアを披露。恵まれたルックスを活かした仕事にも挑戦するなど、実に楽しそうな仕事ぶりを見せてくれています。

しかしそんな中、フリーになった後の宇賀アナのプライベートがハジケすぎているとして、ネットではガッカリだという声も多く上がっているとのこと。いったい宇賀アナは今、どんな感じなのでしょうか?

関連記事:こちらのウガちゃんも話題沸騰中 「良いお尻してる!」 アイドル顔負けのルックスが絶賛の宇垣美里アナ 『anan』表紙で敵も大勢作ってしまった!?

話題になっているのが、宇賀アナが5月9日に自身のインスタグラムで披露した俳優の三浦春馬さんとの2ショットです。写真では宇賀アナは三浦さんの肩に頭をあずけるようにピッタリ寄り添い満面の笑顔。宇賀アナはインスタに「【キンキーブーツ】観てきました♡ 春ちゃんローラが素敵すぎて 心震える時間だったなぁ…」と綴るなどし、三浦さんを“春ちゃん”と表記。普段からかなり仲が良い様子をうかがわせました。

その写真がこちら。