男友達に「ブラ付けて」、DV告白、洗脳好き… 小泉孝太郎と熱愛発覚した女優・芦名星の事故物件疑惑

『女性セブン』2019年5月23日号にて、真剣交際が報道された俳優の小泉孝太郎さん(40)と女優の芦名星さん(35)。記事によると、芦名さんはGW中、小泉さんのマンションに愛犬を連れて連泊。4月中もグループデートを楽しんだり、2人でバーで並んでお酒を飲むなど、人目を忍ぶことなくデートを重ねているとか。

2人は2013年にNHK大河ドラマ『八重の桜』で共演後、今年1〜3月放送されていたドラマ『グッドワイフ』(TBS系)でも共演。久しぶりの仕事での再会後、一気に親密な関係になったのではないかと記事内で推測されていました。双方の事務所も「プライベートについては本人に任せております」と返答したとのことで、公認状態のカップルであることが判明しています。

好感度の高い俳優同士の大人の恋愛ということもあり、ネットでは祝福ムードといったところですが、小泉さんといえば言わずと知れた小泉純一郎元首相の長男。また芦名さんも過去にバラエティ番組で驚きの恋愛事情を暴露するなどしており、一筋縄ではいかないカップルなのではという声も。2人に関するエピソードを紹介していきましょう。

参考記事:好感度がないとこういうことに… 小島瑠璃子の嫌われっぷりが過去最高に ベテラン俳優・中尾彬に「嫌いだな」と言わせた理由とは? | TABLO