水素水を科学的に否定されダンマリだった藤原紀香さん、今度は『宝石水』で人生再設計かと話題

風水や水素水など、スピリチュアル系の商品に目がないことで知られる藤原紀香さんが、今度は新たな“水”にハマっていることをブログで発表され、話題となっています。

参考記事:小島瑠璃子の嫌われっぷりが過去最高に ベテラン俳優・中尾彬に「嫌いだな」と言わせた理由とは? | TABLO

紀香さんは5月5日、自身のブログ「気愛と喜愛で♪ノリノリノリカ」にて、「宝石(鉱石)水」という記事を投稿。最近、知人にもらって感動したものとして、きれいな石が入っているボトルに水をいれた写真をアップ。その効能などについて詳しく述べているのです。紀香さんといえば、過去には水素水にどハマりし、テレビやブログでさんざんその効能について情報を拡散。しかし専門家や国民生活センターなどが水素水に特別な効果がないことを指摘して以降は、すっかり何も言わなくなった印象があります。

それがここに来て、またも水について盛り上がっているということですが、紀香さんをハマらせた“宝石水”とは一体どんなアイテムなのでしょうか?

紀香さんのブログ。かなり詳しく宝石水について言及されてます