ダイエットして別人に生まれ変わったプローイさん(25)が考案した“痩せる料理”が「美味しそう!」と大評判

95kgあった体重が今では49~50kgに。実に45kgものダイエットに成功した女性が自身の経験を率直に語った掲示板の書き込みが大注目を集めています。

この信じがたいダイエットを成し遂げたのはタイ人女性のプローイさん(25)。現在は身長160cm体重49~50kgのスレンダー美人ですが、彼女は子供の頃から丸々と太っていました。母親が作る料理が美味しくてどんどん食べているうちに体重も比例して増加。高校生になった頃には70kgに、さらに高校3年で自己最高記録の95kgを記録しました。

関連リンク:劇的に生まれ変わったプローイさんの姿がこちら

友達からは黒デブとからかわれ、中にはダイエットしたほうがいいよと忠告してくれる友達もいました。母親からもダイエットするように毎日ブツブツ言われるようになって傷付いたものの、それでも食べるのを止められませんでした。

そんなある日、鏡に映った自分の巨体を見てふと思ったのです。100kg到達目前となった今、ウエストが112cmで着られる服は男性向けのビッグサイズのTシャツとハーフパンツだけ。歩道橋を渡るだけで疲れ果て、彼氏なんて望むべくもない。みんなと同じ普通の生活を送りたい、と。